ファミペイからの詫び銭受け取り方法
ファミペイの通信障害のお詫びとして全員にファミチキの値段である180円分のファミペイボーナスが配られることが発表されましたので、以下受取条件をまとめてみました!
ただ登録するだけではもらえないのでこちらをしっかりやってもらっちゃいましょう^ ^
ファミペイボーナス180円進呈
<受取条件>
ファミペイ会員登録を完了
ファミペイ暗証番号設定→ファミペイを使える状態にする
(画像の状態であればOK)
上記2点を7/18までに行う
ファミペイを既に使っている方は新たにチャージする必要はなし
進呈に関しては7/22以降である。
本文以下(https://www.family.co.jp/company/news_releases/2019/20190705_01.html)
平素よりファミリーマートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
ファミリーマートのバーコード決済付きスマートフォンアプリ「ファミペイ」の展開を、2019年7月1日(月)から開始いたしましたが、想定以上のアクセス集中やシステム上の不具合により、「ファミペイ」アプリが正常に起動しない状況が発生いたしました。皆さまに度重なるご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事態が発生することがないよう、システム管理体制の一層の強化に努めてまいります。
お詫びの気持ちを込め、「ファミペイ」アプリをお持ちのお客さまに対して、“ファミチキ(税込価格180円)”などの購入にもご利用いただける「FamiPayボーナス 180円分」(お客さまがバーコード決済「FamiPay」の残高にチャージいただくと、追加で180円分のお買い物がご利用いただけます)をお贈りいたします。
なお、詳細に関しましては、来週(7月8日週)に、ファミリーマート公式ホームページ及び「ファミペイ」アプリ内にて、ご案内申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。