ga('create', 'UA-83582362-1', 'auto'); ga('require', 'displayfeatures'); ga('send', 'pageview');

souのキャッシュレス生活

ポイ活、paypay 、キャッシュレス、転売等について発信していこうと思います☺️

2019年5月最新 Google Adsense申請を解説しながら実際に申請してみた! 〜審査結果編〜

こちらの記事は以下の記事の続きとなりますので、まだ読んでない方はそちらを読んでからこちらを読むのをオススメいたします(^^)↓

 

2019年5月最新  Google Adsense申請を解説しながら実際に申請してみた!  〜申請編〜(http://affifight0123.hatenablog.com/entry/2019/05/14/135211)

 

f:id:affifight0123:20190516100210j:image

 

グーグルアドセンス申請を14日の0時10分に申請し、15日の0時40分に審査の結果がメールで通達されました。

 

申請前の当ブログの状況を再度以下に記します。

 

現在のブログの投稿数  17記事

総文字数   10655文字

1記事平均は626文字

合計PV数5154回(2年半)

1ヶ月平均PV数161回(2年半計算)

 

気になるその結果は、、、、、

 

 

 

 

f:id:affifight0123:20190516054210j:image

 

無事に合格していました!!!💮

記事の半分が2年前に書いたものだし、最新の記事は少ない文字数だったので心配していたのですが、受かっていました😊

 

私のブログの書き方で審査に通るので参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

ここからは審査に合格してからの自動広告の付け方を説明していきたいと思います。

 

まずグーグルアドセンス にログインしていただき、全般設定から自動広告を設定をクリックすると以下の画面が出てきますので、審査用に貼り付けたように自分のブログのheadの間に貼り付けてください!

 

 

f:id:affifight0123:20190516065333j:image

 

貼り付けが完了し、グーグルアドセンス側が感知したら、広告の種類の選択画面に遷移します。

 

f:id:affifight0123:20190516065520j:image

 

基本的にはすべての広告の種類をオンにして右下の保存を押していただければ、自動的に自分の記事の全てに広告がつくようになります(^^)

 

この設定をして10-30分くらいは反映されないので、広告が出ないからといって焦らないようにしましょう。

 

以上でグーグルアドセンスの申請から合格後の自動広告設定の完了です。

 

拙い文章で分かりにくかったかも知れませんがここまでご覧いただきありがとうございました(^^)

 

でわでわ!