ga('create', 'UA-83582362-1', 'auto'); ga('require', 'displayfeatures'); ga('send', 'pageview');

souのキャッシュレス生活

ポイ活、paypay 、キャッシュレス、転売等について発信していこうと思います☺️

楽天room sランクを目指す奮闘日記③ ランク昇格戦!!果たして!!

こんばんは^ ^

 

ついに9/1になりましたね、、楽天roomを頑張って取り組んでる人にとっては緊張した日だったと思います。

 

わたくしsouの気になる9月のランクは、、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:affifight0123:20190901234541j:image

 

Aランクになりました!!!!!☺️

 

いやーBだったらどうしようかと思いました、、頑張った甲斐がありました☺️

 

最終的な仮売上はこんな感じでした

f:id:affifight0123:20190901234640j:image

 

f:id:affifight0123:20190901234721j:image

 

クリック数は173でしたね🧐

 

周りの方を見ていても100クリック超えている方はみんなAランクになっているイメージがあります🧐

 

売上金額5万でもAランクの方がいたので、ほぼ集客のみで判断されているかと思われます。

 

皆さんの参考になれば幸いです!

 

次はSランク目指して頑張ります💪

 

私の現在のランクはこちらです😶

(https://room.rakuten.co.jp/room_0cd7a54a45?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others)