ga('create', 'UA-83582362-1', 'auto'); ga('require', 'displayfeatures'); ga('send', 'pageview');

souのキャッシュレス生活

ポイ活、paypay 、キャッシュレス、転売等について発信していこうと思います☺️

楽天room sランクを目指す奮闘日記②

8/28までの楽天room売上実績

 

f:id:affifight0123:20190828080945j:image

 

売上金額を50万近くまで上げることができました!☺️

 

もちろん相互購入等多くあるので当然といえば当然なのですが、、

 

ですが最近は相互ではなく普通にコレしたものから購入していただけることが増えてきました。

 

ここまで購入していただけるようになるために努力したことをまとめていきたいと思います。

 

①ひたすらフォローする

 

これは一番大事です。

 

まずフォローして気になってもらうこと、気になってもらうきっかけを作らないと伸びるわけがないですよね。

 

このフォローにもコツがありまして、ルームランクS、Aの方のフォロワーからフォローしていくのが効率いいと感じました。

 

アクティブユーザーが多数いることとフォロバに意欲がある方が多いという傾向があるからです。

 

1時間に100人しかフォローできないので要注意です!

 

私は2200人をフォローして1700人ほどフォロバしていただけました^ ^

f:id:affifight0123:20190828081819j:image

 

②いいねとコレをしまくる

 

これは言わずもがなですよね^ ^

 

Twitter楽天room用のアカウントを作る

 

Twitterでは楽天roomの相互購入や依頼コレをしている方がかなり多く、ハッシュタグやフォロバを呼びかけることでかなり集客を見込めることができます。

 

私の現在のランクはこちらです😶 (https://room.rakuten.co.jp/room_0cd7a54a45?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others)