ga('create', 'UA-83582362-1', 'auto'); ga('require', 'displayfeatures'); ga('send', 'pageview');

souのキャッシュレス生活

ポイ活、paypay 、キャッシュレス、転売等について発信していこうと思います☺️

「Apex Legends」 新パッチ1.09アップデートまとめ

 

オーディオファイルとその改善

私たちが取り組むべき最大の問題の1つは、音が途切れたり、長時間音が聞こえなかったり、しばらく歪みがあったりするという問題に対処するためのオーディオパフォーマンスの向上でした。 私たちは、多くのプレイヤーにとって、また他のプレイヤーにとって、これらの問題をうまく解決できるように、コードとコンテンツの両方で改善を行いました。少なくとも、オーディオの問題に遭遇する時間と時間を短縮しました。

また、近接した敵の足音の量を増やすことや、キャラクター選択画面からドロップシーケンスの最後までゲーム全体の量を減らすことなど、ゲームに関するその他のさまざまな問題も解決しました。 私達は混合問題を監視し、必要に応じてそれらに取り組み続けます。 以下は、今日のパッチに含まれている改善のメモであり、今後の改善に向けて取り組んでいきます。

 

性能

オーディオエンジンが改善され、CPUの効率が約30%向上し、歪みやドロップアウトの可能性が少なくなりました。
潜在的ドロップアウトの問題を改善するためのコードとコンテンツの変更によるデータロードへの影響を軽減しました。

生活の質

ドロップシーケンスの最後まで、キャラクター選択画面の間のすべてのサウンドのマスターボリュームを下げました。
音に敏感な人のためのレイスのアンビエントクナイナイフ音の音量を下げました。 それでもまだ面倒な場合は、後のパッチで削除します。
全てのLegendsのために近接する敵の足跡の量を増やしました。
激しい戦闘状況でも音が鳴るように、敵の足音の優先順位を上げました。
一人称視点から聞こえるPathfinderの足音の音量をわずかに下げました。
R301、Hemlok、Flatline、およびRE45で、欠けている、または静かなドライファイア(弾薬トリガークリック音が鳴らない)および低弾薬(雑誌が空に近づくにつれて銃が発する音の漸進的変化)の音を修正しました。
試合に勝ったときに再生される音楽の音量を上げました。
レーニングミッションにさらに詳細な音声を追加しました。

バグの修正

Havocの「ウィンドダウン」サウンドのオクルージョンバグを修正しました。
通常Legendが再出現した後に、自動武器発砲音が時々止まってしまう問題を修正しました。
RE45がテールサウンド(ショット後の環境でのエコー)を見逃していた場合のバグを修正しました。

 

ヒット検出の修正と改善

先週お話したように、このパッチでは、誤ったヒット登録の多くのケースを排除するためのいくつかの修正を進めました。 このパッチには、弾丸の損傷ロジックを裏で追跡する機能も含まれています。 まだヒット登録問題が残っていることを期待しています、しかしこれらの修正と診断情報で、私たちはそれらを追跡するためにより良い装備があります。

ヒット登録バグの潜在的な原因の1つは、単純なインターネット接続の問題です。 これが実際にどの程度の要因であるかを判断するために、画面の右上にあるネットワーク問題インジケータアイコンの背後にある機能を洗練することに少し時間を費やしました。 これらのアイコンは、接続品質に関して今よりも選択しやすくなり、以前よりも頻繁に表示されるようになります。 これらのアイコンの変更は、私たちが見続けるバグの原因を絞り込むのに役立ちます。 パッチの適用後もビデオの共有とヒット登録の問題の報告を続けてください。

 

PS4上のライフライン「PICK ME UP」バナーバグの修正

この問題は解決されました。パッチが公開されたら、バナーを再度有効にします。
注:これに対処するためにクライアントとバックエンドに変更を加えました。完全に有効になるまでに少し時間がかかります。 パッチが適用されてから数時間以内にエラーが解決することを期待しています。

[PCのみ]インテルCPU専用のクラッシュ

頻繁にクラッシュしていた多くの人々からのクラッシュレポートを調査したところ、Intel CPUは特定の機能で命令を正しく実行していないことがありました。 一般的な例は、無効なメモリへの書き込み時にクラッシュしたレジスタのみを読み取る命令です。 多くのフォーラムユーザーの助けを借りて、CPUがオーバークロックまたは過熱していなくても、クロック速度を下げることで常にクラッシュが修正されることがわかりました。 Falkentyne氏、TEZZ0FIN0氏、JorPorCorTTV氏、MrDakk氏に大きな声を上げて、ありがとうございました。

これは先月ほどで最も一般的に報告されたPCのクラッシュであり、私たちはこの問題についてIntelに通知しました。 それまでの間、このパッチには、その関数で使用されている命令を変更するだけで、元のクロック速度でクラッシュしないようにするための回避策を入れています。 クラッシュログを引き続きフォーラムに送信してください。そうすれば、問題が発生した場合は分析して解決することができます。

 

追加のバグ修正と変更

ジブラルタルとコースティックの強化パッシブ能力がシールドを通してダメージを受ける問題を修正しました。
プレイヤーがジブラルタルのガンシールドにオブジェクトを貼り付けることができたバグを修正しました。
確かに、この結果を見るのは楽しいことですが、この動作は意図的なものではなく、制御できなくなる可能性があります。 アイテムはジブラルタルのガンシールドに固執することはもうありません、しかしそれは今アークスターをそらすでしょう。
-novidでいくつかの問題を特定しました。問題が解決されるまで、フラグを無効にします。 お待ちいただいてありがとうございます。

 

apexアプデ1.09元URL(https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/bpxh1f/next_patch_coming_early_next_week_here_are_the/)