ga('create', 'UA-83582362-1', 'auto'); ga('require', 'displayfeatures'); ga('send', 'pageview');

souのキャッシュレス生活

ポイ活、paypay 、キャッシュレス、転売等について発信していこうと思います☺️

是非見てほしいおすすめYouTuber

みなさんはYouTuberってご存知ですか??

 

f:id:affifight0123:20190425202134p:image

 

ここ数年でどんどん認知度が高まり、テレビで特集されるのを見た経験はあると思います。

 

筆者も大のYouTube好きで1日に何本も動画を見て寝るのが遅くなることもしばしば…(。-_-。)

 

今日はそんな筆者のいつも見ているYouTuberを挙げてみたいと思います!

 
はじめしゃちょー
 
ご存知の方多くいると思います。
 
いつも動画を拝見させていただいて、動画が上がるとすぐ見てしまいます。
 
オールジャンルの動画を投稿していて、編集技術が高くクオリティも高いのでとても面白いです。
 
ワタナベマホト
 
主にネタ系の動画を投稿しています。
 
取り上げる題材や検証が面白くついつい見てしまいます。またユニットを組んで音楽活動もしており全国ツアーをするまでの活躍を見せています。
 
東海オンエア
 
6人組のグループで活動していて主にネタ系の動画や、モンストの動画なども挙げています。他のYouTuberと違って人数が多いので掛け合いや会話なども面白くよく拝見させていただいてます。
 
いかがでしたでしょうか??
 
あ!この人知ってる、見たことあると感じた人も多いと思われます。
 
暇つぶし、あるいは趣味としてそんなYouTuberを見てみてはいかがでしょうか??
 
自分はこんな方がおすすめだよー!などコメントあれば嬉しいです(^-^)!
 
拙い文章でありましたが最後まで見ていただきありがとうございました!是非他の記事も見てみてくださいd(^_^o)