ga('create', 'UA-83582362-1', 'auto'); ga('require', 'displayfeatures'); ga('send', 'pageview');

souのキャッシュレス生活

ポイ活、paypay 、キャッシュレス、転売等について発信していこうと思います☺️

おにぎりの具ランキングベスト10

みなさんはよくコンビニを利用されますか??

 

筆者はよく利用させていただいてるのですが行くと必ずといっていいほど購入するものがあります。


それはおにぎりです!!!

 

f:id:affifight0123:20190425202029p:image


100円ほどで手軽に食べられるし尚且つおいしいのでついつい買ってしまいます。


そんなおにぎりの具はみなさん何が好きなんでしょうか??


筆者のベスト10とともに挙げていきたいと思います。

 

   筆者        世間 

10位 日高昆布      まぐろ

9位  鶏五目       卵かけ風    

8位  おかか       塩

7位  赤飯        海老マヨネーズ       

6位  鮭         とり五目

5位  からあげ      赤飯

4位  辛子明太子     梅ちりめん

3位  チャーハン     明太子マヨネーズ

2位  いくら       焼きしゃけ

1位  ツナマヨネーズ   ツナマヨネーズ         

rannking.goo.ne.jp より

 

 

以上の結果からやはり1位はツナマヨネーズでしたね。


嫌いな方が少なくどの世代からも好まれていることからこのような結果になったのだと筆者は考えています。

 


いろんな種類を食べてみてはいかがでしょうか??


自分はこれが一番だ!などの意見がございましたらどしどし書いてみてください!


拙い文章でありましたがここまで読んでいただきありがとうございました。